2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「恋するDO−BUTS」 何も、言うことは、アリマセン・・・

肺炎ワクチン

昨日NHKの「ためしてガッテン」でやったのが肺炎。 肺炎の1年の死者は100000万人? スゲエ、10万人・・・ でも、なんと、 歯をみがくと肺炎の死者が半分になるとか。 なんでも歯茎を刺激すると、 食物が気道に入るのを防ぐフタの運動性能がよく…

金魚元気

11日の日曜日、今年初めて金魚を見ました。 熱帯の浮き草に覆われて、一角だけ水面になっているボックスに 金魚がたぶん6匹いると思います。 その水面になっている一角で金魚を目撃。 寒くても元気なアカヒレにフレークのエサをあげたら、 金魚もひょこっ…

ひつこく油

6日も食べてしまいました.... 油そば〜 もちろんチャーシューのせ。 JR中央線は油まみれっ! あああ〜、また近いうちに3杯目を食べてしまいそーな....

カエラ、耕作に?

今週のゲストは宣教師カエラとゆー感じ、の、木村カエラ姫。 はじめてワンピース....とかいうことで、 「飲み屋のオバさん」とヴィンセントさんからお褒めの言葉? 以上月曜日の話しですが。 昨日は「島耕作」で盛り上がるカエラ姫。 あれは男の人の妄想だ、…