2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジン・キムタク

この前、ぼんやりTVのスイッチ入れたら、 いつも見てる風景というか、よく散歩してる場所が写ってるんで、 「何だろー」と思って見てたら キムタクが出てきました。 月9のドラマ『エンジン』のもよん。 ということで、ひさしぶりに連ドラ観ることにしよー…

TEEN TITAN

けっこう前に、 夜、saku2の再放送を見てて グーゼンに発見したのが 「TEEN TITAN」。 キュートでカッコヨイおねーサン2名が ビンビンに歌ってるのがTEEN TITANのテーマ。 メタルなギターはウルフさん。アミちゃん、ユミちゅあん、まあ、…

カエラ一声

コンサートの第一声が 木村、木村って呼び捨てにすんなー だったとかカエラ姫 さらに バカヤロー でオープニングからヒートアップ....WWWまあ、ベッカムなんかの後を継いでCFに出てる大物ブリ発揮です。 コンサート評だって「人気歌手の木村カエラ」っ…

ヨハネパウロ2世

十字軍の蛮行をイスラム教徒に謝罪したり 世界のためにつくしたローマ法王が今朝5時ごろ逝去。 何故か哀しくなった。 昨日のNHKの「日本の、これから」にPCからパコパコ投票してみた。 ホリエモン、金子教授、本間教授などなど、出席者のコメントはそ…

朝生ホリエモン?

昨日というか今朝の朝生の感想をひと言。 「自己責任」という言葉に、メインのパネラーが一斉に反発したのに驚きましたん。 「インターネットは自己責任ですから....」とプログラマーの小飼弾さん(元オン・ザ・エッヂ役員)が説明すると、それまで繰り返し…

大日本第弐極地本部!

きゃははは 笑えるう。 大日本第弐極地本部 とゆー日の丸や菊の紋章がマブシイ表紙はなんつってもアレ風ですね。 責任者はもちろん 中央執行委員長 西村博之 んで、 大日本第弐極地本部のご利用は利用者各位のご判断にお任せしています。 とゆーことで、 大…