2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリエモン3

ほんとにリスナーのこと思ってたら出演拒否なんてできないハズだけどなあ。 ホリエモンがオーナーになるなら出演拒否するってサイテーな感じですけどお。 大人の世界がただの好き嫌いで成り立ってるってゆーのも、そーとーブキミ。 他の企業より管理職が異常…

ライブドアNEWS

id:lisa21さんの「期間限定!ライブドアを見守る会」とゆーのがありました。ホリエモンvsフジのダイジェストになっていて便利ですね。 ツタディルなホリエモン、がんばってほしい。。。 日本のジョージ・ソロスてなことで。

DVD発売延期?

つーか、発売停止もあり? やっぱ「荒削り」といっても、メジャーとの関連で完成度を問われちゃうんでしょか。 まあ、それがsakusakuの魅力とメジャーで売ることのアンビバレントつーか、ねえ。 それにしても先々週だったか、 「箱根のうた」ほぼサイコーで…

ホリエモン2

フジ系列27局が「フジ・ニッポン放送を全面支持」だっ。 そんなわけでウチはホリエモンを支持しようかなっと。(^o^) そんでは。。。。 株式の取引には市場があって、そこで取引するのが市場内取引。 市場内取引には時間内と時間外があって、午前9時から午…