2008-01-01から1年間の記事一覧

今日が最後?

『ブリュレ』のロードショーは今日が最終日… −−映画『ブリュレ』(林田賢太監督)予告編−− だから… 『ブリュレ』、DVDにしてくださ〜い お願い〜 で… 血のつながりは、この世界でいちばん濃い人と人の関係。 血がつながってないから、その分だけ一生懸命…

3日しかない

12日、13日、14日のあと3日しかない! 双子姉妹の純愛ロードムービー?『ブリュレ』ロードショー キーワードは、たぶん<愛> それは究極の人と人の関係 双子の二人に結晶する、ひと時の純粋と原点… 『ほしのこえ』の新海誠監督の 「奇跡のようなフィルムだ…

SCANDAL…スゴ過ぎかも

メジャーデビューと同時に売り切れえ、です。SCANDALのデビューシングル「DOLL」… 「密着音楽空間」を観たら…初めてアンコールをもらったのがアメリカのステージ! まだアマチュアなのにいきなりアメリカツアー?ってな風ですが。 初日緊張と戸惑…

いちばんゼミ!

今日の午後、東京の外堀でセミが啼きだしていましたあ。

歌姫楽団!

「歌姫楽団」のHPができたですねえ。 クラムボンウォータードロップスアーティスト: 歌姫楽団出版社/メーカー: Offshore発売日: 2008/07/04メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る 昨日、府中の大国魂神社の参道を散歩中に発見。 ノ…

I did it!

アメリカで過去最大のヒットをしたTVドラマ「HEROES」! CATVで観てましたが、5月28日からアンコール放映スタートでっす! オタク?俳優マシオカさんの名セリフ「やったー!(字幕ではI did it!)」は アメリカでは流行語?・・・とか。 ド…

あああ〜

んヶ月前に作業場を移転したら、 新しいトコではsakusakuが…受信不能…CATVにTVKが …入っていませ〜んんんでしつああああああああっ〜っっっ〜〜(^^;) ど〜(か)してくれよお〜〜〜〜〜 >JCN・・・ …なので、DVDでも見て過ごすしかないの、か……