マイヒット追加つーか

ここんとこマイヒットに大きな忘れもの。ボンブラ(BON−BON BLANCO)ちゃんとm−flo。あと19とか、宇多田とか、スガシカオ....。まったく目茶苦茶テアタリな感じですねエ。

BON−BON BLANCO
 PV観てfirst impressionでキマリ。声量?つーのか強力な声のボーカルは見バかわゆいサントス・アンナちゃん。そーいえば前に見たなあと想い出しつつパーカスが上手になりましたよん、みんな。数あるGirl Popsつーかみたいにタレント性やチェリーなお色気路線で売ってほしくないです、ボンブラ。ぐあんばれえ

19
 うーんデビューのときからけっこうファンかも。結局bestのDVD買ったのは最近。アカヌケナイデネと思いつつ、どちらも時々TVで見るとちょっと懐しかったりしまうす。

スガシカオ
 明日Live Best発売とか。「夜空ノムコウ」はもちろんビルのある夜景なんかに似合ってるワケで、好きなんですが、まだ何も未購入。というかビックカメラのCD・DVDのコーナーでいつも迷って買えませーん。今度は買う....

m−flo
 自然にコレでしょ。帰国子女風味? 二子玉川風味?かもしんないけど、コレが自然な街暮らしつーのもいいよん。面と向かってじゃなくて流して聴くとゆーか景色でございますヨん。

宇多田ヒカル
 ゆーことない、hikkiマンセーなウチ、かも。