ホリエモン2

フジ系列27局が「フジ・ニッポン放送を全面支持」だっ。
そんなわけでウチはホリエモンを支持しようかなっと。(^o^)


そんでは。。。。
 
 株式の取引には市場があって、そこで取引するのが市場内取引。
 市場内取引には時間内と時間外があって、午前9時から午後3時までやってるのが時間内取引。大量の取引を時間内ですると株価が乱高下するので、それを避けるためなどに使われるのが時間外取引
 時間外取引は市場の混乱を避けたり、すでに決っている2者間の取引などのために設定されたもの。
 TOB?の場合は市場外取引で30%以上をゲットしてはいけないけど、ホリエモンがゲットしたのは29%チョット。しかも市場内取引の時間外取引。以上まったく問題なし。
 それどころか、市場の時間内に大量の株式を売買した場合の市場株価の乱高下を回避するための時間外取引の趣旨にピッタリとそった行為でもあるんですね。そのため多くの企業もやってます。ホリエモンは、エラ〜イ。


。。。。と書きかけたもののメンドクサイので次から印象でカキコしよーかなっと。
うー、チョット花粉症だか風邪だかでグロッキーです。
モノ入れ箱の上でガンビー状態だったりします。
ちょっとタチュケテな感じイ。。。。