カエラ大笑い泣き

昨日、木村カエラ姫は無事に大泣き笑いしながらsakusakuをご卒業でございました。


 3年前、saku2初日に38℃の知恵熱?をだしたとゆーカエラ姫。
 28日にはDEPAPEPEがこの日のために作ってくれた曲「KAELA NIGHT & DAY(帰らないで)」をプレゼント。カエラちゃんの希望通りの3拍子の曲です。カエラ、涙。

 30日。日本女学館の卒業式に「学校からのプレゼントです」と紹介されてカエラとバンドが登場した、そのvideoを公開。突然の木村カエラ登場に感激、涙を流す女子高生たち。カエラちゃんも「あたしの顔が優しいでしょ」と新鮮で楽しかったイベントを解説。

 そして昨日31日。
 saku2からの最期のプレゼントとして15分でカエラが作詞、ヴィンセントが作曲した曲を披露。「お別れのうた」

詩のポイントは....

 「荒削り」の頃から3年間
 みんなは私の家族
 アパートは私の隠れ家
 みんなが大好き
 サクサクは私のすべて
 でもさようなら

 ああああー大変だこりゃ、と大きいなティッシュを手に取るカエラ
 JR東の中央線の武蔵境と三鷹の間で揺れる「中央線の揺れと同じくらい愛してます」と、ヴィンセント。
 カエラの大笑い泣きがサイコウ、でした。
 
 おわり