吉本さん登場!

戦後最大の思想家!」と角川書店の広告でコピーされていた吉本隆明さん。
実をいうと「ひきこもキング」でもあるオジイさんで、
もちろん少年の頃から人が苦手とか。
 
共同幻想論」で全共闘学生運動の神!
「ひきこもれ」でひきこもキング!
…な吉本さんですが、今日NHKに登場するみたいです。必見!!!
上のコピーを受けた学生さんのコピーが、確か…
ボクたちは、この人を超えていかなければいけない!
…だったと思います。

1月4日放送のETV特集(教育、後10時)
「吉本隆明 語る〜沈黙から芸術まで〜」

↓¥90,000の愛蔵版?オンデマンド出版だとかで高いらしいです。
これが出なければ「心的現象論序説」の復刻はなかったからとか…?
せっかく?だからデッカクしましたあ。

心的現象論 (愛蔵版)

心的現象論 (愛蔵版)

↓こちらは普及版?の「心的現象論本論」…でも¥8,400。
心的現象論本論

心的現象論本論