優ちゅあん卒業かあ…

そ〜か、そーだ、中村優ちゃんは卒業だったのか、今月。
しかし「Questions?(初回限定盤)(DVD付)」がよかったので、マル。意味不明でもOK、そんなblogです、ココは。(^^;)
優ちゃんのWebができてました。avexだもんね。の「YU NAKAMURA HP」の「Yu−Chop」
早くも2ndシングルも決定とか。「ジブンカラー」は5月20日リリースっぽ。
 
なんかちょっとデジャブがあると思ったら、ガッキーだった、ガッキー。
ゲッコウのシーちゃんに冷たくされるとsadになっちゃう新垣結衣ちゃん、です。
優&ガッキー2人とも二十歳。
「だんだん頑固になってきた自分がいて」とドキュメントで語っていたガッキーですが、
駅前のイオンで青春を過ごした優ちゃんもなかなかガンコ。ヘーキで〝火消し〟なところがグッー。
どーみても〝大物〟ってな子ですもん。ふはは
二人ともカンペキマイペース…だ。デカくなるんだな、こーゆー子が…。
 
ところで、「Questions?(初回限定盤)(DVD付)」にはSECRET TRACKがりあます。ふふ
なんとそれは「中村優のテーマ」でっす。ひゃっほー

My name is nakamura
yuyuyu I love you

最近二十歳になったの
友達は鹿と大仏
詳しく知りたい人は
saku saku見てね you&me!