アヴァロンな稼ぎ

....というかアッシュな稼ぎかな、どっちでもいいんだけど。
数年かけてロストしつつあるんモンで、理想はハイな未帰還者。収入はアッシュな稼ぎに限定。

ポスモダなバトルフィールドで、ツタディルみたいな化け物や、オークのような動物化バカと激闘10日間。

今日までの10日間の成果はこんなもん。

  9月第4週  2万7千円

  9月第5週  1万6千円
          1万1千円
          1万1千円

  10月第2週 4万5千円
          3万  円
          4万8千円

以上DトレードとSトレードのみのバトルなんで、別なポジションもあるけどね。一応9月全体では60万円の稼ぎ。

これで、ほとんどをフォースの購入に当てて、明日も再出撃。つー毎日です。1日で120万円失ったこともあるんで、なんだかなあ。7、8月の夏の戦いでは1ヶ月で300万円以上消耗。ホントにリアルロストしちゃうコムラードを救う掟もなく、スタンドアローンな戦いは続くもんです。