TOTO萌え〜

ジミーペイジィィィ!
ヴァンヘイレ〜ンンン!
....とリハーサルの時間に笑顔でレスポールを鳴らしながら叫んでるのはスティーブ・ポーカロジミー・ペイジヴァン・ヘイレンの名を叫んでるのは、もちろん自信のあらわれ? ステージにはドラムヘッドが放ってあって、これはオリジナルメンバーのジェフ・ポーカロが叩いたもの。ワンステージでヘッドを取り替えるので、スティックの跡を数えることができるヘッドがいくつも落ち?てたりします。ステージづくりのバイトついでにゲットおおお。しっかしナンシー関みたいなポーカロフリークの女性エディターにあげちゃいました。でも1、2枚はどっかにキープしてたはずだけど行方不明気味。