2004-10-10から1日間の記事一覧

デリダ萌え〜

写真に撮られるのを拒否したり、言葉に対する場所の影響を嫌ったりした人。 ....デリダですが、差延とかなんとか時間的なズレで空間的な破産をクリアする資本主義なんてまるでクレジットそのもの。というかそーゆーコトを指摘し続けたのかな、デリダ。よく知…

秋葉原萌え〜

きのうTV『アド街』で「秋葉原」特集を見ました。メイド喫茶がいくつも出てましたね! ....でも少佐こと草薙素子がいるとこなんてないもんで。未帰還者?向けのロスト喫茶とかサロンなんてあったらウレシイ気がしますが、ま、あっても行かないのも確かだけ…

TOTO萌え〜

ジミーペイジィィィ! ヴァンヘイレ〜ンンン! ....とリハーサルの時間に笑顔でレスポールを鳴らしながら叫んでるのはスティーブ・ポーカロ。ジミー・ペイジとヴァン・ヘイレンの名を叫んでるのは、もちろん自信のあらわれ? ステージにはドラムヘッドが放っ…

シャラポア萌え〜

イスに座るとじっと動かない姿と、何かを見すえたまなざしだけでも強さと魅力イッパイのシャラポアちゅあん。 ....「ワタシは大女なんですう」という今はもういないガールフレンド。でも、シャラポアちゃんは183cm!で彼女より10数cm、ワイより数c…