オヤジなガラナ?

カエラちゅあんがガラナファンなのをハケーン。(カエラちゃんがオヤジだという意味ではありませっん)
で、本日は某処でガラナを食す、つーか飲む。¥500とゆーのがタカッ、てな感じもしますが。それはオヤジの巣窟、オヤジの療し空間? オヤジの....ルノアール! リーマンが休み、同伴出勤のネーやが一服する、大衆パラダイ〜ス、ルノア〜ル!
ジゴロウすあん、「ガラナの歌」所望どォだあ、てな感じがしたりもする。 

ところでガラナは、ぬあんと、オロナミンC味だ。だって、オロナミンCの原材料?は、ガラナだからカエラぽこらゴジラ....原産地は亜馬孫ことAmazon=アマゾンだって。
オリジナルはボトルもしゅてきで、灰色の貴婦人をしのぐともいえそーな白色の貴婦人風design。
そこに気高く印刷されたる字に曰く

  本品は全国清涼飲料協同組合連合会が
  アマゾン産のガラナの実を主原料にして
  開発し全国的に発売しているユニークな
  味覚の炭酸飲料です。
              日本コアップ株式会社

だそーです。
本日の感想をひとつ....
桜の花マークが、ガラナの葉や実の絵柄の数cm上に輝いてるビンのデザインを見て、南米でガラナの実を砕きタピオカと混ぜてスティックを作ってる日本人やインディオを思い浮かべちゃいます。みんなあ、よく働くなあ。つーことでガラナは働く人の元気ドリンク。カフェインが多いのでステージの前にピッタリですよん。
....てな感じ。
 
今日は仕事の合間に『物語消滅論』も読んだし、明日はカエラsingleが2枚届く予定。

Level 42

Level 42

happiness!!

happiness!!


おわり