オバケヲ見る?

浜町のスタジオでユウレイをみたカエラちゃんと、
出雲大社で神様がついてきたジゴロウすあんの話し。
2人で不思議ちゃんな話してるじゃんとスタッフにいわれつつ....。
カエラちゃんは窓のない浜町のスタジオ内でカラスの声を聴いたり、
ケーブルがブチッと切れたり。
ジゴロウさんは足元に背の高さ30cmの人間がついてきたとか。
ちなみにウチはUFOならみたことあります。(W
 
TBSの人がsakusakuを見学にきたとゆー話しも面白くて。いかにコストをかけないで番組を作れるかとゆーことでの見学らしく、スタッフの人数を2名水増しして答えたジゴロウさん、涙のハッタリ?
ところでカエラちゃんは昨日無事原付免許をゲトのもよう。お仕事で原付に乗るからとか。事故らないよーにねえ。
そうそう、昨日の堂本兄弟、「木村カエラさん」「タッキー&翼」とともに紹介されてました。「私はカエル。すぐどっか行っちゃうから」とかカワイイコメントしてましたね。またファンが激増だろーなあ、カエラバクハツだあああ。