ナベ奉行カエラ

きのうのsakusakuでは
水炊きが大好きらしいカエラちゃんをハケ〜ン。
鳥のつくねづくりには自信があると。
鍋奉行になってみんなでナベする?....と盛り上がる番組。
時代劇が好きだったり水炊きが好きだったり、
どっぷりハポネなカエラちゅあんなんですね。
 
最近ウケたエピソードは、
黒幕こと増田ジゴロウさんは杉田かおりに似てるとか。(^^;)
それからカエラちゃんが小倉優子ちゅあんのことを「あのコ、アタマイイよ」とホメてましたね。デビュー?の頃とキャラが全然違うトコなんかみるとそのとーりだなっと。


ところで、なんかsakusakuファン急増中なんでしょー?
saku2関係blogがたくさんな感じです。sakusakuカエラWブレイク!!!