米子インタビュー?

sakusaku、キタッーーー
米子インタビュー決定ーーーだって。
何の媒体だっけか?
 
カエラちゅあんガンダムファン?
スキー場で高いとこまで行っちゃったんで直滑降フェンス激突....で、バラバラ?
高いトコ行くのを止めなかった母クミコ、親としてサイテーと怒るカエラちゃん。
しかし、「練馬のうた」シュールですごかったなあ。
 
それにしてもついついsakusaku見ちゃう魅力が、わかんないです。
やっぱマスメディアらしくないフツーらしさかな。
初見の時のカエラショックはインパクトだったもんね。
ヤル気が無いのか、このハーフっぽい美少女は....とか思ってたら
ジゴロウさんとのやりとりが、なんつーか、最高!?
でもな、あの「コノヤロー」とか怒りの魂と嵐は、パフォーマンスとしては
自分の日常っぽくて、周りにそーいわれてます。怒られるし。
 
ワクチン打った帰りに、ヨロヨロとルノアールへ。
ふふふ、ガラナを飲んで、ダッッッー....と試みてみましたが、
体調不良には勝てず、フラフラと巣篭りへ....。