バブリな雰囲気?

きのう肺炎のワクチンを打った。
8500円、高けえええ。
先週はインフルエンザのワクチンをゲット to mybody?
うーん、ワクチンマニアだかオタクだか、か、ウチは?
でも、なんか、インフルエンザが荒れ狂い、肺炎が流行っても、オレは生き残るぞおおお、てな俺俺な気分になれるので、なんかハッピー?
 
で、1兆4000億円つぎこんでも再建しそーにないダイエートポスにて、B’zのliveDVDを買う。¥2800の旭○文化事業有限公司とゆー台北なOFFICEのナントカな感じの、「once upon a time in 横浜」とゆーやつですう。(W 
もちろんAVアンプへの入力は「ANALOG」。画面はエンハンス気味。音は平板。DVDプレイヤーの方では「DOLBY DIGITAL」がインジケートするご愛嬌モノ。なんだかなあ
 
夜、ワクチンを打ったところが痛くなった。(ーー;)
tuberculin反応みたいに7、8cmも赤くなって腫れてきたあ。
....ので鎮痛剤を飲んで寝る。ガッー


本日、やっぱ赤いホットケーキみたいに痛い
....が、なんつたって今日はお散歩日和なので、
バブル時代をホーフツとさせるらしいファミレスへ行く予定。
電車に乗り、目的地で降りると、まず駅前でアイコとミルフィーユを所望し、
イップクしてから、「SKYLARK GARDENS」へ前進。
ダレだ、SKYLARKを美空ひばりとかゆーやつはあ?
....などと駄洒落けながら店内へ。
 
うーん、なんか広い感じで、コーナーの観葉植物がちょっとトロピカル。
格子っぽいスケルトンなviewが、やっぱアジアン&ポリネシアンな雰囲気。
お〜バブリー、バブリー、てなモンで、すぱげっちを食べて満足。
 
ゴージャスはドーデもイイけど、バブリーはステキ。
ボンビーな学生も夢を見られた、あの時代....。


今週は12万円損失。激しい撤退戦をしのぎ、途中1万円だけゲット。
ビショッブたちによればクリスマスまでお祭りなバトルが予見されてるけど、
ツタディルたちの損失も激しかった今年はグロバな法則をアウトする出来事ばかりで、
悟りそうな現実です....。