フクオカエラGOOD!

きのうのsakusakuの「フクオカエラ」でカエラちゃんが自分の作詞のスタンスをご披露。

  自分が経験したことしか書かないし、
  それを自分の視線だけじゃなく、あの人だったらどうだろ?
  ....って他人の視線で書いてみる

てな感じでした。
 
今日のsakusakuでも福岡での営業?のもようをやってましたが、お客さんが4F?までイッパイで、スんゴイ人気です。まだ曲そのものを知らなくっても、この美少女が歌ってるんだから。トーゼン
それにしても、この人気バクハツは増田ジゴロウsakusaku人気でもあるんでしょー。カエラとマスダのコラボなワケでしょ。ベイベエ
 
でも、よく営業やリサーチであるんだけど、福岡と札幌でOKだったら日本中でOKなんだね! ファッションをはじめ一般消費財のトレンドでそーゆー傾向があります。フリーペーパーなんかも福岡はバブル以来ズーッと続いてきてるし。それどころかファッション系だと福岡や札幌の方が東京よりトレンドが早いんだもんね。つーことでカエラOKでっす。オーライ
 
つーことでカエラちゃんは、アルバムがオリコンでいきなり2位とか....とゆージゴウロウさんの予想通りになるかも....。ホントにすごくイイ声してて新人とは思えない、スゴミみたいなもんさえ出せそうな、ヘヴィメタなんかもOKっぽい声です。すげえ
 
で、id:altonさんとこのクールな「KAELA」評面白いです。近田春夫さんの木村カエラ評も引用されてあるので読めます!