第一デパートだあ

今日はJR中央線文化圏で中野ブロードウエイに次ぐオタクの殿堂?といわれる「立川第一デパート」へ突入! 2F新星堂でなんか聴きなれた?声とメロディーが、と思ったらカエラちゃんのアルバムがフルで流れてました! シングル2枚とアルバムがボリュームいっぱいにディスプレイされてて、いちばん人目のつく最上段をにぎやかに飾ってます。これがメインてな感じのプレゼンでっす!

そーいえばきのうのsakusakuでは、毎日必ずやることというテーマで、「サプリメントとお風呂」と答えてたカエラちゃん。ジゴロウさんは「特にない」んだっけかな。

そーだ、何日か前に新聞の注目の人物をインタビューする「注目!」のコーナーにも出てましたあ!!! 御近影もデカイし! 「3歳でピアノを習いだすと、自宅で〝一人コンサート〟を開くようになった。」とか。アニソンが得意だったもよん。

   悩みを歌う曲は多いけど、人に聞いてもらう以上、
   答えがなければ歌詞の意味がないと私は思う。
   だけど、どんな悩みも、
   長さを気にせずにどんどん言葉を書いていくと、
   絶対に答えが出ますよ。

絶対に答えが出ます....カエラちゃん強力です。ツヨイ。
「何事も力を抜くのはイヤなんです」なんていうコメントもあって、たくまし。

ところで、ここの新星堂はお店の半分がアニメ関係とゲーム関係のソフト。長年わが道を行く異色のお店だそーで、このビルを壊しちゃうという計画が、なんか残念。中野ブロードウェイっぽくすればいいのになあ。
 
とゆーことで、sakusakublog連邦の重鎮「ドーンof巨神兵」さんに「立川のうた」があるので見学GOです。クールな詞ですねえ。