岡村ちゅあん

このまえTV番組R30で観たのが岡村靖幸どえ〜す。

   ダメです

好きな女性がいたら積極的に行く方ですか? とたずねられた岡村ちゅあん。
即答、瞬殺、ゆるぎないスタンス、埼玉のキング、趣味は学習教材を買うこと....。

なんかロシア人みたいなカッコで登場して、淡々と10年ぶりの復活を語る不良オヤジ。なんと移籍先は吉本興業どうああったとは....。

癒してくれるのは仕事だけです。

関東地方のチェ・ゲバラてなコメントでしょーか、大蔵大臣のポジションを捨ててボリビアのジャングルに仕事をしにいったゲバラというか大晦日と元旦にスタジオで1人だけになるのが好きだった小室哲哉というか。仕事の人なんですね。岡村さんは!
ウチと正反対だなあと思いながら、「ヘッドハンターズ」なんか聴いてるかもしれない明日に期待して、バ〜イ。