「国分寺のうた」1等賞

   ブンジ、ブンジ、国分寺

....とノリのいい「国分寺のうた」が今年の「みんなでうたおう」1等賞?でしたあ。
ジゴロウさんいわく175R風とか?
 
美声とメロディを誇る
ジゴモン&ガーエラファンクルが
sakusaku」の番組はみんなのレターやメール、
工作物で成り立っていると視聴者に感謝の歌
「ありがとう」を披露。
 
来年は1月10日からでーす、とのこと。
しばらく、お目覚め用のディストーションvoiceと
意味不明の可愛いvoice、オヤジ語りな土管?や一部で怒りを買うらしい声ともお別れでーす。
 
冬休み中のsakusaku学習は画像イッパイ、歌もリストしてる「ドーンof巨神兵」「みんなでうたおう(まとめ)」がおすすめ! 
ところで「みんなでうたおう」はやくCDになりませんかあねと思うウチ。
ガーエラファンクルのクリスタルなハモリとかもそのまま収録されるといいなと思いマウス。