無口なイトウさん

今週のゲストはキンモクセイ
カエラちゃんとキンモクのボーカルのイトウさんが無口。
 
キンモクリーダーの○○さんとビンセントちゃんが「保土ヶ谷バイパス」の話しで盛上ります。
まあ、湘南、横浜、青春とくればルートは「保土ヶ谷バイパス」というのは関東モンの人間にはジョーシキですが....。毎週保土ヶ谷バイパスを跳ばしてたもんね。リーダーさんの言うとおりで「宇宙っぽい」とこがあってワクワク道路ですよん。
 
んで、イトウさんはポツリ、ポツリと自分を語り始めました....
 
   「人といままで会話してこなかったもので」

   「二重人格」
   「AB型っぽくない」

   「ボクの話はコレでオワリですかあ....」
 
イトウさん、サイコー!!!、かも。
カエラちゃんの相手ができる天然キャラの一人であることは間違いない感じです。


音楽は素晴らしいものだ

音楽は素晴らしいものだ