マイライフ

サビサビの鉄骨の階段をあがると、途中にアーモンドが2つ....というかコックローチなヤツが2匹シカバネってるもんで、その風化具合いがカレンダーの代わりになったりするのがワテのアヴァロンなベースアジト。夏にはカマキリが暮らしてて1週間後にはミイラになってました。そゆとこ。

物入れになってる箱を4個並べたのがベット兼イス。さすがデスクにはならないなあ。持ち主不明の羊とクマとサルのぬいぐるみに本が20冊くらいころがってるそのスペースにタオルケットをかぶって寝るのがマイスタイルな人生。

先週のダメージは6万円、今週が4万8千円のダメダメ。昨日がプラス、5万8千円。この間、何回か31%ラインを突破され、一応戦略的撤退。

損害補充分のフォースを温存して、現状維持。先日の20億円近い敵性フォースによる攻勢はヘッジファンドとの情報。近日中に斉射可能と予測される複数のフォースにかけるも、だんだん困難な状況に何も感じなくなってきた自分に感心。甘い。

ゲリラ戦で月に数回アタックできればどうにかゴハンが食べられるもんで。フォースを全力投入するラインハルトも、ミラクルなヤンもいるワケじゃないここではチェ・ゲバラの最期のゲリラ戦なみにイケればOKかな....コムラードも心配だし。