TVだよ

気がつくとsakusakuを見てる自分....。
何日か前の「国分寺のうた」にカンドー。今日も行ってきた街なんですが、見なれた風景がMTVになってたんで、マイブームな自己満足にちょっと自慢気な風。id:k-s1rさんとこに「国分寺のうた」の歌詞があったんでリンクでござんす。しっかし、スタ丼はコワクて食べられないよん。(^^;)

saku2見ちゃうのは、やっぱ、面白いのがその原因か?
最初に気になったのが、やけにクールな木村カエラちゅあんですね。ホントにスズシイ目が摂氏温度18℃をプレゼントしてくれそおな感じ。明日は20才の誕生日とか。またまたジゴロウカエラちゃんにプレゼントしたF・マーキュリー風?自慢の歌がナケルかも。

ときどきガラクタ通りのステインも見ますが、やっぱエンディングで踊れるハルカリ最高でっす。"young and old"∧"man and woman"が"a dance"な"the world"。

sakusakuSUPERファンサイト「サクサクの魂!」がサイコー....かもヨ