ジゴロウソングCD化?

    sakusakuはロック魂にあふれたレジスタンスだ!
                     by 近田春夫

....とのことで。
評論家の快傑ゾロ、音楽界のチェ・ゲバラ、日本初のショルダーキーボード男、福生で見かけた人、その名はtikada? or chikada? JUST Haruo! な近田春夫すあん。

で、その近田さんのコメントがぬあんと....きのうのsaku2で衝撃のコメントが紹介されましたん。ジゴロウさんの曲をCDにプロデュースしたいとか....。
Oh,Yeh,Greatおおお
Oh,Yehえええ
個人的には期待してたもんですけどお。やっぱCD化、ですか。

日本でもしかすると、ただ1人のまっとうなPOPミュージックの音楽評論家?じゃないかと思ってたりもする近田さん。たとえばSPEEDの新垣ちゃんの声に可能性を見出したプロ?の評論家は近田さんだけだったりします、たぶん。
そんな人がゾッコン惚れてるのがジゴロウSOUNDなんですねえ。

ところで昨晩、TVをZAPPING中に音箱登竜門のCoolBlueでカエラちゃんを目撃。もちろん「happiness!!!」を絶唱する木村カエラ姫。
ゲストのインタビューで微妙な追及をされて、カエラちゃんはカメラ目線が苦手なのが判明。どーやらハズカシイらしくて、カメラを直視できないんだとか。視聴者もいつカエラちゃんと目が合うのかと期待してるんだとかなんとかいわれて、リクエストでカメラ目線を一瞬だけくれるhappiness娘。ドキドキしちゃうー、んだってさ、ウブなカエラ姫でした。