ありすぎて無口(W

う〜ん、sakusakuジゴロウさんと木村カエラちゅあんのことは、
なんだかいろいろ話題にしたいことばかりで、
でも別になんのネタももってないし、チャックをしめよーかなあ、
とか思いつつ、sakusakuネタのblogを片っ端からながめてみよーか、
とか思いつつ1日2回はsakusakuを見るウチです。(W


ジゴロウさんがクイーンとデュランデュランでもりあがってたんで、
DURAN DURANのベスト『DECADE』を聴いてみたんだけど、カッコイイわあ。
そーいえばDVDでベスト版もでてるはずんなんで買おうかな。PVを本格的な
ビジュアル作品にしたバンドだけあって映像もOKもの。


sakusakuの再放送見たあとで小枝を見てしまった....。
小枝....さ、さえ、さえ....ちゅあん。そ、そんなわけで石原さとみちゅあんでトレンドをチェンジした広告代理店のキャワイイコ路線を最深部突破するのはこの小枝ちゅあんでキマリ....かも。(W
なんかワザトラシク流してるDURAN DURANの「グラビアの美少女」がハマるなあ。