浪人生か

あの名曲「国分寺のうた」で、ジャンプしてるのは浪人生だうったあ!
とゆーことで笑えたア。
でもあのPVの1コマ、マジでカッコいかったでっす。
国分寺南口の駅ビル前で、1人であんだけブッ飛んでるのってハズかしくないかなあと思いつつマサイ族もいっしょにハネそな感じで、なんかイイ。
 
ところで木村カエラ姫はボーズアタマが好きだとか?
カエラちゃんがパンキーなアタマにしたら、なんか、スゴミありそうな....。
なんかフォークダンスとかいって阿波踊りみたいなんですけどお....。
 
そーいえば去年DVD「sakusaku」(アミューズソフトエンタテインメント)の予約してあったんだあ、と思い出すてシアワセ。どっかに「著者:木村カエラ」って表記されたけど、そーなんだ。saku2の番組スタッフつーよりカエラ系で製作されてるっつーことかな。