パワ増強

アキバ系御用達の長時間モバイルノトといえばY2(Panasonic Let's note CF-Y2EWシリーズ)! 7時間OKマシン!
でもなあウチのようなグラフを100コ以上も常時表示したりするモノホンポストモダニストバトルフィールド仕様必須の現場じゃY2なんつーオタク系のヤワなマシンはダメかも....メモリ768M止まりだし。で、PCショップで店員さんにキツイ質問あびせて情報ゲト&ターンしてPCもゲト。この際ノトはあきらめて水冷ハイスペタワを買いましたん。水冷だよ水冷いいい!

アタマ水で冷やして、メモリ最初から1GB、グラフィはラダちゃんx600 PRO....
最強のフォースとゆーかマテリアルなパワーアプでっす。でもアウトレットだからカドスロット無し....USB接続メモリあるからOKかな。HDが160Gなのがチョット....ま1テラのRAIDシスにするからいいか....。
 
  HT-Pentium4 540J(3.20GHz),
  RADEONx600 PRO,
  PC2-4200 1GB,
  Watercooled,   ホホホ....!
 
でもなあ軽くて小さいモバギアほしくなってます。メインマシンが高スぺックだと安心してボロなモバイルが欲しくなるのはナゼでしょか?


あああああ、固定電話買うの忘れてたアアアアアアア