sakusaku問題点?

なんつっても、やっぱ、スゴイです、sakusaku
先週もいきなりオープニングから金魚の紹介。
あの金魚殺しの米子さんの金魚が登場して、
ゴイゴイさんとジゴロウさんで仲良く金魚談義でした。
いきなり丸ごとカットされたコーナーの代わりの時間つぶし企画とか。


カエラちゃんのレスポンスがウリなのは勿論ですが、
sakusakuの魅力はなんだろー考えると....底無し。


ところで、
最近気になったのはカエラちゃんが気にしてるジゴウロウさんの「気持ち悪い」発言。
ジゴロウさんがカエラちゃんのことを「気持ち悪い」と言ったらしくて、
カエラちゃんは何回か「気持ち悪いとか言うしイイ!」とジゴロウさんを
責めてるもよん。別の日にも言ってたのでホントにカエラちゃんは気にしてるな、っと。
てなもんで気になってきたモンです。

先週とうとう番組の中でカエラvsジゴロウでやりあった時の
2人の言い分は....スレ違っちゃって、未解決? う〜ん、糸引きそ〜。
納豆状態にならなきゃいいけどなあ。


自分が勝手に解釈するとお....

カエラちゃんが笑ってる雑誌の写真を見て、
ジゴロウさんが〝笑わされた、作られた笑顔で、そういうのは「「気持ち悪い」と思う〟ので、それをカエラちゃんに「気持ち悪い」と言ってソードーになったもよん。

でもカエラちゃんからすれば〝笑ってる私の顔でしょ〟〝私が気持ち悪いの?〟という
ことになるワケで....

ムズムズむずかしい〜〜〜


id:zemi-choさんはじめ気にしてる人がイッパイいると思う先週のsakusakuのオープニング〝突然金魚談義!〟は、横浜国際競技場でやったサッカーの対ドイツ戦での話しが盛り上がりすぎた?ために差し替えられたんじゃないかなあと思います。「諸般の事情により」とかジゴロウさんは話題にしてましたが。毎日のsakusakuの内容ならid:adviceさんがオススメ!でーす。