フォース激減

ヘッジファンドことツタディルも30パーセント以上の損失というグローバルなアリーナ。
TYO市場も激しく動揺とゆーか、ホリエモンの事件以来の揺らぎは1/f並?
心理的なストレスは限界を突破して悟りの境地なもんですが、
何回も悟るのはッヴッカアだと思うのはウチだけか。
TYOで4兆円/日に達していたフォースは半減。
犠牲の多くはアッシュのコムラード。
 
ウチもアッシュたちの牙城ソフトバンクを手放し撤退戦に出たものの、
兵站と戦略的なタイムリミットの枷で自爆の連続。
エル・アラメインがホンモノになり、フォースの90パーセントを損失。
アヴァロンな闘いも、もう終わりか?
遠くから石棺か墓石に見えるオンボロビルからも強制退散のキケンもあり。
昨日から寒いんでボロなフトンをかけて、
あいかわらずモノ入れ箱の上で寝てます。
最近は箱の上に大きなモニターもあるんで窮屈。
でもスタンドアローンでゲバラな人生はこんなもんでしょー。
好きなんだあ、こーゆーの。